利用端末・環境
- 今使っているアプリ種類の確認方法を教えてください
- Teachme Bizの対応デバイス・OS 推奨環境一覧
- IPアドレス制限下において許可すべきcloudfrontのIP制限範囲を教えてください。
- 使用できる端末の台数に制限はありますか
- 編集拡張プラグインを使いはじめる前に確認すべきことはありますか
- Teachme Bizへアクセスするために、通信許可すべきURLやポート等をおしえてください
- 利用できる端末やアプリケーションの種類を教えてください
- Teachme Bizの各アプリはどのように使い分けたらよいですか
- アプリバージョンを確認する方法を教えてください
- Teachme Bizは外国語対応していますか
- Teachme Bizの表示言語の設定変更方法を教えてください
- 編集拡張プラグインを英語表示にすることはできますか
- iPhoneやiPadの端末で設定した言語設定が、Teachme Bizモバイルアプリ(iOS版)に反映されません
- 推奨環境以外でTeachme Bizを利用することはできますか
- 仮想デスクトップやシンクライアント環境に対応していますか
- 利用予定のスマホ・タブレット・パソコンのスペックを送るので、動作に問題ないか確認してもらえませんか。
- プロキシサーバーを使用しています。特別な対応は必要ですか
- Windows / Mac どちらでも使えますか?
- Windows デスクトップアプリを使いはじめる前に確認すべきことはありますか
- Android端末を選定するときに気をつけるべき点はありますか
- Android端末を大量購入したり、Android端末でモバイルアプリを使いはじめる前に確認すべきことはありますか
- MicrosoftEdgeのIEモードでTeachme Bizを利用することはできますか
- Teachme Bizはアップルビジネスマネージャーに対応していますか
- Fire タブレットでTeachme Bizアプリを利用することはできますか
- WindowsタブレットでTeachme Bizを使えますか
- モバイルアプリでアルバムを選択できない、カメラを起動できない、通知が届かない場合は何を確認すればよいですか
- PCで操作中に不具合が発生しました。問い合わせ前に確認することはありますか。
- 「Request failed with status code 411」というエラーが表示されました。どうすればいいですか
- Windows デスクトップアプリのキャプチャ設定内、「動画編集設定」>「ファイル保存先」「作業フォルダ」にはいつ何が保存・削除されますか。
- オンプレミス(社内サーバー)版はありますか?