利用端末・環境
- Teachme Bizの対応デバイス・OS 推奨環境一覧
- Windows / Mac どちらでも使えますか?
- 利用できる端末やアプリケーションの種類を教えてください
- 今使っているアプリ種類の確認方法を教えてください
- 使用できる端末の台数に制限はありますか
- Teachme Bizの各アプリはどのように使い分けたらよいですか
- モバイルアプリを使う場合、どんな端末を用意すればよいですか
- セッション管理について教えてください
- Teachme Bizのシステム表示言語の設定変更方法を教えてください
- 編集拡張プラグインを英語表示にすることはできますか
- 完全にインターネットから遮断されている環境で、Teachme Bizを利用できますか
- マニュアルの読み込みに時間がかかります。どうすればよいですか
- 中国からTeachme Bizにアクセスすることはできますか
- 推奨環境以外でTeachme Bizを利用することはできますか
- WindowsタブレットでTeachme Bizを使えますか
- FireタブレットやChromebookでTeachme Bizアプリを使えますか
- MicrosoftEdgeのIEモードでTeachme Bizを利用することはできますか
- 仮想デスクトップやシンクライアント環境に対応していますか
- Teachme Bizはアップルビジネスマネージャーに対応していますか
- 編集拡張プラグインはビジネス向けMicrosoft Storeに対応していますか
- 利用予定のスマホ・タブレット・パソコンのスペックを送るので、動作に問題ないか確認してもらえませんか。
- Android端末を大量購入したり、Android端末でモバイルアプリを使いはじめる前に確認すべきことはありますか
- Android端末を選定するときに気をつけるべき点はありますか
- 編集拡張プラグインを使いはじめる前に確認すべきことはありますか
- Windows デスクトップアプリを使いはじめる前に確認すべきことはありますか
- iPhoneやiPadの端末で設定した言語設定が、Teachme Bizモバイルアプリ(iOS版)に反映されません
- パソコンが遅い、操作が重いです
- Teachme Biz利用中に強制ログアウトしました。どうすればよいですか(全アプリ共通)
- Teachme Biz for iPadを起動したら、デベロッパによるアップデートが必要と表示されました。どうしたらよいですか(iOS版)