障害・メンテナンス
Teachme Biz の最新稼働状況は、ステータスページにてご確認いただけます。
- 【復旧済み】マニュアルの公開、更新通知に失敗する不具合(最終更新:2023/03/10)
- 【復旧済み】複製した動画を再生できない場合がある不具合(最終更新:2023/03/13)
- 【復旧済み】ゲストアカウントがモバイルアプリで動画を再生できないことがある不具合(最終更新:2023/02/28)
- 【復旧済み】モバイルアプリでマニュアル閲覧できないことがある問題(最終更新:2023/02/15)
- 【復旧済み】レポート機能において、マニュアルの閲覧数をCSV出力する際に失敗する場合がある不具合(最終更新:2023/01/24)
- 【復旧済み・残影響あり】レポート機能のCSVに、Teachme Biz for Salesforceからの閲覧が適切に反映されない不具合(最終更新:2022/12/22)
- 【復旧済み】Androidアプリで特定の操作を行うとアプリが強制終了する場合がある不具合(最終更新:2022/12/15)
- 【復旧済み】Androidアプリでマニュアルをスライドショー形式で閲覧できない場合がある不具合(最終更新:2022/12/09)
- 【復旧済み】複数の画面や操作でエラーが表示されたり処理が遅延する場合がある不具合(最終更新:2022/12/02)
- メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ| 2022/11/29 実施予定
- 【復旧済み・残影響あり】レポート機能のCSVに、PDF出力がブラウザからの閲覧として出力される不具合(最終更新:2022/11/16)
- 【復旧済み】レポート機能のCSVに、モバイルアプリからの閲覧が適切に出力されない不具合(最終更新:2022/11/22)
- 【発生中】フォルダやサブフォルダを開けない場合がある不具合(最終更新:2022/10/31)
- 【復旧済み・残影響あり】トレーニング機能の一部の通知が届かない不具合(最終更新:2022/10/14)
- 【復旧済み】外部ユーザーがマニュアルをスライドショーで閲覧できない不具合(最終更新:2022/10/07)
- 【復旧済み】一部の処理が遅延する場合がある(最終更新:2022/09/12)
- 【発生中】iOSアプリが起動直後に強制終了する場合がある不具合(最終更新:2022/09/06)
- 【復旧済み】モバイルアプリで検索して閲覧したマニュアルが、レポート機能の検索ログで「マニュアル閲覧有り」としてカウントされない不具合(最終更新:2022/10/19)
- 【復旧済み】 特定の条件下でトレーニング機能の「チーム管理」およびTeachme Biz for Salesforceの画面にエラーが発生する場合がある不具合(最終更新:2022/08/09)
- 【復旧済み】Webブラウザ版とモバイルブラウザで、特定の条件を満たした動画を含むマニュアルが正常に表示されない不具合(最終更新:2022/08/03)
- 【復旧済み】Teachme Bizへアクセスしづらい障害(最終更新:2022/07/25)
- 【発生中】iOSアプリで「'」を含むキーワードを検索すると、正しく検索結果が表示されなかったりアプリが強制終了する場合がある不具合(最終更新:2022/06/30)
- 【発生中】一部のAndroid端末で特定の動画編集操作を行うとアプリが強制終了する場合がある不具合(最終更新:2022/06/24)
- メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ| 2022年7月13日 実施予定
- 【復旧済み】Teachme Bizへアクセスしづらい障害、および、一部の処理が遅延する障害(最終更新:2022/06/21)
- 【復旧済み】Teachme Bizへアクセスできない障害(最終更新:2022/06/16)
- 【復旧済み】Teachme Bizに登録されている動画が再生できない障害(最終更新:2022/06/09)
- 【復旧済み】Teachme Bizへアクセスしづらい障害(最終更新:2022/05/27)
- 【発生中】Androidアプリの動画編集画面上で、一部のマーキングの表示箇所が実際のマーキング箇所と異なる場合がある不具合(最終更新:2022/05/26)
- 【復旧済み】Teachme Bizへアクセスできない障害(最終更新:2022/05/19)