障害・メンテナンス
Teachme Biz の最新稼働状況は、ステータスページにてご確認いただけます。
- 【復旧済み】iOSアプリでタスク受信者が「完了する」とアプリが強制終了する場合がある不具合(最終更新:2023/09/27)
- 【復旧済み】一部の機能が正常に動作しない場合がある不具合(最終更新:2023/07/07)
- 【復旧済み】マニュアル公開通知を「このマニュアルを編集できるすべてのユーザー」に送ると、グループ管理者、副管理者に通知されない場合がある不具合(最終更新:2023/07/05)
- 【復旧済み】一部の処理が遅延する場合がある障害(最終更新:2023/07/04)
- 【復旧済み】モバイルアプリで一部のマニュアルの閲覧画面を開けない場合がある不具合(最終更新:2023/06/29)
- 【復旧済み】一部の処理が遅延する場合がある障害(最終更新:2023/06/16)
- 【復旧済み】iOSアプリのマニュアル編集画面で意図せずステップが追加される場合がある不具合(最終更新:2023/06/13)
- 【復旧済み】フォルダに参加しているユーザー数の内訳が正しく表示されない場合がある不具合(最終更新:2023/05/31)
- メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ| 2023/07/01実施予定
- 【復旧済み】モバイルアプリで外部公開マニュアルを閲覧できない場合がある不具合(最終更新:2023/04/24)
- 【復旧済み】iOSアプリで特定の条件を満たすとマニュアルの公開ができず、画面が固まる不具合(最終更新:2023/04/19)
- 【復旧済み】マニュアルの公開、更新通知に失敗する不具合(最終更新:2023/03/10)
- 【復旧済み】複製した動画を再生できない場合がある不具合(最終更新:2023/03/13)
- 【復旧済み】ゲストアカウントがモバイルアプリで動画を再生できないことがある不具合(最終更新:2023/04/28)
- 【復旧済み】モバイルアプリでマニュアル閲覧できないことがある問題(最終更新:2023/02/15)
- 【復旧済み】レポート機能において、マニュアルの閲覧数をCSV出力する際に失敗する場合がある不具合(最終更新:2023/01/24)
- 【復旧済み・残影響あり】レポート機能のCSVに、Teachme Biz for Salesforceからの閲覧が適切に反映されない不具合(最終更新:2022/12/22)
- 【復旧済み】Androidアプリで特定の操作を行うとアプリが強制終了する場合がある不具合(最終更新:2022/12/15)
- 【復旧済み】Androidアプリでマニュアルをスライドショー形式で閲覧できない場合がある不具合(最終更新:2022/12/09)
- 【復旧済み】複数の画面や操作でエラーが表示されたり処理が遅延する場合がある不具合(最終更新:2022/12/02)
- メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ| 2022/11/29 実施予定
- 【復旧済み・残影響あり】レポート機能のCSVに、PDF出力がブラウザからの閲覧として出力される不具合(最終更新:2022/11/16)
- 【復旧済み】レポート機能のCSVに、モバイルアプリからの閲覧が適切に出力されない不具合(最終更新:2022/11/22)
- 【発生中】フォルダやサブフォルダを開けない場合がある不具合(最終更新:2022/10/31)
- 【復旧済み・残影響あり】トレーニング機能の一部の通知が届かない不具合(最終更新:2022/10/14)
- 【復旧済み】外部ユーザーがマニュアルをスライドショーで閲覧できない不具合(最終更新:2022/10/07)
- 【復旧済み】一部の処理が遅延する場合がある(最終更新:2022/09/12)
- 【復旧済み】iOSアプリが起動直後に強制終了する場合がある不具合(最終更新:2023/06/30)
- 【復旧済み】モバイルアプリで検索して閲覧したマニュアルが、レポート機能の検索ログで「マニュアル閲覧有り」としてカウントされない不具合(最終更新:2022/10/19)
- 【復旧済み】 特定の条件下でトレーニング機能の「チーム管理」およびTeachme Biz for Salesforceの画面にエラーが発生する場合がある不具合(最終更新:2022/08/09)