CSV一括登録で「ユーザーが見つかりません。Teachme Bizからダウンロードしたフォーマットを使用してください。」と表示されます。

2021-04-06 06:33:36 UTC 2021-12-02 01:50:21 UTC
CSV一括登録の「登録内容を確認」をクリックした際に
「ユーザーが見つかりません。Teachme Bizからダウンロードしたフォーマットを使用してください。」という
エラーメッセージが表示される場合は、
CSVファイル内の「アカウント名」と、Teachme Bizのアカウント情報の「アカウント名」が一致していません。

 ■Teachme Bizのアカウント情報の「アカウント名」の確認方法
  ▼アカウント情報を確認・変更する(管理者)
  https://teachme.jp/8/manuals/4890048/
  →「基本情報」の「アカウント名」

CSVファイル内の「アカウント名」を修正したうえで、再度CSVファイルをアップロードしてください。

【よくあるパターン】
・CSVファイルを出力したあとに、Teachme Bizのアカウント情報のアカウント名を変更した
・CSVファイルをEXCEL形式で保存した際に、アカウント名の最初の「0」が消えてしまった