ユーザーの閲覧状況を詳しく見ることはできますか

2021-04-06 06:32:55 UTC 2021-06-09 09:37:55 UTC

レポート機能を利用することで、対象期間を指定して、メンバー/ゲストの詳細な閲覧状況の確認や、集計データのCSV出力を行えます。

画面で確認することができる項目

①期間中のフォルダ内のマニュアルの閲覧数推移

表示されたグラフ上にカーソルをあわせることで、期間の特定日(または時間)の総閲覧数を確認をすることができます。

②期間中のユーザーごとのマニュアル閲覧数、最終閲覧日

指定した期間中に、指定したフォルダ内のマニュアルを閲覧したユーザーを確認することができます。

③期間中のマニュアルごとの閲覧数、最終閲覧日

指定した期間中に、指定したフォルダ内のどのマニュアルがどのくらい閲覧されたか確認することができます。

④特定のユーザーが期間中に閲覧したマニュアルの一覧と、マニュアルごとの閲覧数、最終閲覧日

指定した期間中の、特定のユーザーがどのマニュアルをどのくらい閲覧したか確認することができます。

⑤特定のマニュアルを期間中に閲覧したユーザーの一覧と、ユーザーごとの閲覧数、最終閲覧日

指定した期間中の、特定のマニュアルがどのユーザーによってどのくらい閲覧されたか確認することができます。

※ご契約中のプランによって機能を利用できる範囲が異なります。
※ご契約中のプランが「エントリー」で、有償オプション「レポートプラス」をご契約でない場合は、「レポート機能」を利用できません。

CSVファイルとして出力することができる項目

以下の記事をご参照ください。

関連:レポート機能で確認できる項目について教えてください。
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900005510266

関連:レポート機能でマニュアルの閲覧数を確認する(Webブラウザ版)
https://teachme.jp/8/manuals/4891858