Teachme Bizからメールが届きません

2021-04-06 06:31:42 UTC 2021-05-19 10:10:16 UTC

ログイン情報や、マニュアルやタスクに関する各種通知はinformation@teachme.jpより配信されます。
Teachme Bizからのメールが届かない場合には、以下についてご確認ください。

■設定によりTeachme Bizからのメールを拒否していないか
 迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
 メールの受信設定により、Teachme Bizからのメールが受信拒否されていないか、メーラーの提供元や貴社システム管理者までご確認ください。
 
■登録されているメールアドレスが間違っていないか
 Teachme Bizに正しくメールアドレスが登録されているかご確認ください。

 ・PC(Webブラウザ版)をご利用の場合
  自身のアカウント情報は「個人設定」よりご確認いただけます。

 ・スマートフォンをご利用の場合
  「各種設定」画面内「アカウント情報」よりご確認いただけます。

 登録されたメールアドレスに誤りがある場合には、グループ管理者(または副管理者)まで訂正の依頼を行ってください。

 (管理者による登録情報の訂正方法)
  ▼アカウント情報を確認・変更する(管理者)(Webブラウザ版)
  https://teachme.jp/8/manuals/4890048/
  ※グループ管理者または副管理者のみが操作可能です。