申込や契約、請求について
- 請求書に適格請求書発行事業者登録番号は記載されますか
- 領収書(紙、電子データ)の発行はできますか
- Teachme Bizの保守契約を締結する必要はありますか
- プランのアップグレード、オプション追加時の費用算出方法を教えてください
- 各種手続きについて教えてください
- Teachme Bizの利用規約はどこで確認できますか。
- 請求書はいつ届きますか
- 契約を自動更新せず、契約満了日で解約する方法について教えてください
- 契約途中で解約できますか
- 契約更新や大きな仕様変更等などに関するメールの送信先を変更することはできますか
- 申込書、契約書はありますか
- 利用規約はどのような内容ですか?
- Teachme Bizで作成したコンテンツ(テキスト、画像、動画)の著作権はどうなりますか?
- 法人間での利用は可能ですか
- 利用規約が改定される時、事前に告知は行われますか
- 契約期間、支払い期間、支払い方法は選べますか?(1年契約以外に変更することはできますか?)
- 契約担当(担当者、連絡先、請求書送付先)を変更する方法を教えてください
- 契約変更(プラン変更・オプション追加)の方法を教えてください
- ユーザーの登録数が上限を超えた場合どうなりますか
- アカウントの追加契約はできますか
- 動画数が上限に近づいた場合や、上限を超えた場合はどうなりますか
- 更新時期前に、継続更新の通知は行われますか
- 解約した場合、データはどうなりますか?
- 解約後にデータをダウンロードすることはできますか
- 解約後に、解約をキャンセルすることはできますか
- 閲覧回数のリセットのタイミングはいつですか?
- Teachme BizはIT導入補助金の対象ですか?
- 契約途中でプランを変更できますか
- 継続更新手続きの方法を教えてください
- Docusignで押印するにあたり必要な情報を教えてください