Teachme BizのWebブラウザ版の操作中に「Request failed with status code 411」というエラーメッセージが表示された場合、貴社のプロキシ設定に問題がある可能性がございます。
恐れ入りますが以下の方法でエラーが解消されるかどうかご確認ください。
- 一時的にプロキシサーバーを経由しないことでエラーが解消するか
※ご不明な場合は貴社の情報システム担当者にご確認ください - 別のネットワークで試してエラーが解消するか
- ご利用中のブラウザを変更してエラーが解決するか
上述の方法をお試しいただいたにも関わらず、エラーが解消されない場合、
以下に記載の情報とデータを添付のうえサポート窓口(support@teachme.jp)までお問い合わせください。
- 発生した事象の概要
- 事象発生時の操作内容
- 発生日時
- 事象に該当した
- アカウント情報
…アカウント名やご登録メールアドレス - 端末の情報
…OSのバージョン/ブラウザの種類 - アプリ種類 ※Webブラウザ版とご記載ください。
- アカウント情報
- 事象がわかるスクリーンショット
関連:プロキシサーバーを使用しています。特別な設定は必要ですか
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900007190983
関連:お問い合わせガイドライン
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/4408344482201