画像や動画が登録できません

2021-04-06 06:33:06 UTC 2021-06-07 03:39:26 UTC

画像や動画ファイルが登録できない場合は、以下の項目についてご確認をお願いします。

・画像や動画がご利用の端末(ローカル)に保存されているかを確認する
 ネットワーク上のファイルは登録できません。
 一度端末(ローカル)内に保存してください。

・動作環境が推奨環境であるかを確認する
 ご利用のOSとブラウザについて、推奨環境に該当しているか確認してください。

 ◎推奨環境ページ
 https://biz.teachme.jp/feature/#devices

・ブラウザを変更する

・ブラウザのアドオンを無効化する
 アドオンを削除する必要はありません。無効化のみお試しください。
 無効化後は、ブラウザを再起動してください。

・ブラウザのCookie及びキャッシュを削除する
 Cookieを削除すると、フォームの入力情報(入力履歴)が消えるなど、
 他のサービス利用にも何らかの影響が出る場合があります。あらかじめご了承ください。

・セキュリティソフトを一時的に無効にする
 ※お客様自身の判断で行ってください。

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、サポートまでお問い合わせください。

◎お問い合わせフォーム
https://studist.force.com/tmbsupport/s/
【以下についてあわせてご連絡ください】
 ・上記確認項目の確認結果
 ・画像や動画の登録を行った際の具体的な操作方法
 ・ご利用の端末のOSの種類/バージョン、ブラウザの種類/バージョン
 ・エラーメッセージが表示される場合は、その内容と表示状況がわかる画面のスクリーンショット