画像や動画ファイルが登録できない場合は、以下の項目についてご確認をお願いします。
・画像や動画がご利用の端末(ローカル)に保存されているかを確認する
ネットワーク上のファイルは登録できません。
一度端末(ローカル)内に保存してください。
・動作環境が推奨環境であるかを確認する
ご利用のOSとブラウザについて、推奨環境に該当しているか確認してください。
◎推奨環境ページ
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/14572215297305
・ブラウザを変更する
・ブラウザのアドオンを無効化する
アドオンを削除する必要はありません。無効化のみお試しください。
無効化後は、ブラウザを再起動してください。
・ブラウザのCookie及びキャッシュを削除する
Cookieを削除すると、フォームの入力情報(入力履歴)が消えるなど、
他のサービス利用にも何らかの影響が出る場合があります。あらかじめご了承ください。
・セキュリティソフトを一時的に無効にする
※お客様自身の判断で行ってください。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、サポートまでお問い合わせください。
◎お問い合わせフォーム
https://studist.my.site.com/tmbsupport/s/
【以下についてあわせてご連絡ください】
・上記確認項目の確認結果
・画像や動画の登録を行った際の具体的な操作方法
・ご利用の端末のOSの種類/バージョン、ブラウザの種類/バージョン
・エラーメッセージが表示される場合は、その内容と表示状況がわかる画面のスクリーンショット
画像や動画が登録できません
2021-04-06 06:33:06 UTC
2024-07-02 07:39:12 UTC