以下の原因が考えられます。
フォルダ内の絞り込みが「公開中のみ」になっている
公開中のマニュアルを探しやすくするため、またマニュアルの読み込み時間削減のため、フォルダのマニュアルの絞り込みは初期設定で公開中のマニュアルだけが表示されます。
フォルダ内の絞り込みを「下書きのみ」もしくは「すべて」に変更することで解消するかどうかご確認ください。
関連:マニュアル表示の順番や絞り込みを変更する(モバイルアプリ)
https://teachme.jp/8/manuals/13438
フォルダ内のマニュアルの編集権限がない
「下書き」のマニュアルは、自身に編集権限がある場合にのみ表示されます。
編集したいマニュアルが表示されない場合は、そのマニュアルの保存フォルダに自身を「編集者」として追加するよう、以下のマニュアルの操作を管理者に依頼してください。
関連:
フォルダにユーザーを追加・除外する(Webブラウザ版)
https://teachme.jp/8/manuals/4891738
グループ管理者・副管理者を確認する(Webブラウザ版)
https://teachme.jp/8/manuals/4889448
フォルダ内の情報の読み込みに失敗した
「フォルダ」をタップしたあとに画面を下に引っ張って情報を読み込みなおすことで、解消するかどうかご確認ください。
関連:画面の表示を更新する(モバイルアプリ)
https://teachme.jp/8/manuals/1586108/
それでも解消しない場合
以下の情報を添えてサポート窓口(support@teachme.jp)までご連絡ください。
- 事象に遭遇したアカウントの情報(メールアドレスまたはアカウント名)
- 事象に遭遇したフォルダ名
- 画面のスクリーンショット
- アプリのバージョン
関連:アプリのバージョンを確認する(モバイルアプリ)
https://teachme.jp/8/manuals/1430082