可能です。
Salesforceのユーザ名に無効なメールアドレスを登録している場合は、統合IDを用いてSalesforceとTeachme Bizのシングルサインオンを設定してください。
関連:Salesforceとのシングルサインオンを設定する時、件名種別は何を選択したらよいですか(Webブラウザ版)
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/4415388025497
統合IDを用いたシングルサインオン連携ができず、無効なメールアドレスでTeachme Bizとのシングルサインオン連携が必要な場合は、事前に以下の情報をお問い合わせフォームからご連絡ください。
代替手段やTeachme Biz全体へのサービス影響の有無を確認いたします。
- グループ番号
- 登録したい無効なメールアドレスの件数
-
無効なメールアドレスを登録しないといけない背景
例:Salesforceのユーザ名に無効なメールアドレスを登録しています。
Salesforceの運用上の理由で有効なメールアドレスに変更できません。
また他のサービスとの兼ね合いで統合IDを用いたシングルサインオン連携ができません。
お問い合わせフォーム
※添付ファイルがある場合はメールでサポート窓口(support@teachme.jp)までご連絡ください。
関連:Salesforceとのシングルサインオン設定(Webブラウザ版)
https://teachme.jp/8/manuals/4703601/