はじめに
より早く、適切に回答するために、お問い合わせ内容ごとのテンプレートをご活用ください。
お問い合わせ方法
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
添付ファイルがない場合
お問い合わせフォームからご連絡ください。
添付ファイルがある場合
メールでサポート窓口(support@teachme.jp)までご連絡ください。
問い合わせ用キャプチャ撮影時の注意事項
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/4412544806809
回答までのお時間
土日祝日・年末年始等を除き、3営業日以内にメールで回答いたします。
エラーや不具合に関するお問い合わせテンプレート
|
お問い合わせ例文
・事象の概要
動画切り出し画面に動画が表示されません エラーメッセージなどは特に表示されませんでした
・事象発生時の操作内容
「ファイルを選択」から事前に撮影した動画を登録
・事象が発生しているマニュアルなどのURL
https://teachme.jp/8/manuals/4891671
・発生日時
2023/07/01 12:05
・事象に該当したユーザー情報
maron(maron@example.com)
・端末の情報
PC、Windows 10、Microsoft Edge
・アプリ種類
Webブラウザ版
・事象の様子がわかるスクリーンショット
添付します
Windows デスクトップアプリの場合
事象が発生したPCに保存されたログデータが重要な手がかりになります。
C:\Users\(ユーザー名)\Documents\TeachmeBizにある「Logs」フォルダをZip化して送付ください。
ログデータの取得方法
https://teachme.jp/8/manuals/875777
操作方法に関するお問い合わせテンプレート
|
お問い合わせ例文
・操作によって実現したいこと
新しくTeachme Bizのアカウントを複数名に付与したい
既存ユーザーであるAと同じようにマニュアル閲覧と作成を行えるようにしたい
・操作を行うユーザー情報
maron(maron@example.com)
・操作を行う端末やアプリの種類
PC、Google Chrome
機能に関するご要望テンプレート
お寄せいただいたご要望は、優先的に改善する機能の選定や、改善方針の検討の参考として活用いたします。
※ご要望への対応をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
|