更新情報に「メッセージを表示できませんでした。」と表示されます。どうしたらよいですか

2021-07-01 03:42:35 UTC 2021-09-28 02:37:15 UTC

アプリのバージョンをアップデートすることで、メッセージ内容が表示されるかご確認ください。

▼Teachme Biz モバイルアプリ(iOS版)
https://apps.apple.com/jp/app/teachme-biz/id683050928

▼Teachme Biz モバイルアプリ(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.studist.teachme_biz

補足

ご利用中のアプリのバージョンによっては、「メッセージの(i)をタップするとアプリが強制終了する」「コースやマニュアルのタイトルだけが表示される」などが生じる場合があります。
同様にバージョンをアップデートすることで正しく通知が表示されるかご確認ください。

アップデートを行っても事象が解消されない場合には、詳細をお調べします。
以下についてサポート窓口までご連絡ください。

  • ご利用のアプリケーションの種類とバージョン
    • 例:モバイルアプリ iOS版のVer.4.0.0
  • ログイン中のアカウント名または表示名
    • 例:アカウント名「maron」表示名「マロン」

  • 発生している事象の詳細
    • 例:「更新情報」内のメッセージをタップするとアプリが強制終了する 等
      ※可能な場合には、事象の様子がわかる画面のスクリーンショットを添付してください。

お問い合わせ先:support@teachme.jp

-----

参考:アプリのバージョンを確認する(iOS版)
https://teachme.jp/8/manuals/1430082/

参考:アプリのバージョンを確認する(Android版)
https://teachme.jp/8/manuals/2034897/