モバイルアプリに「データに問題が発生しました。ログアウトしてください」と表示されました。どうしたらよいですか

2023-01-16 02:59:10 UTC 2023-12-07 06:26:22 UTC

アプリのアップデートに際して、端末内のデータに不整合が生じた場合に表示されます。

スクリーンショット

メッセージが表示された場合は「ログアウト」をタップして、アプリにログインしなおしてください。
※ログアウトすると、サーバーにアップロードする前のデータは破棄されます。

ログイン情報がわからない場合は、関連記事を参照してください。

 関連:
 ログインできません。どうしたら良いですか
 https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900005507706
 パスワードがわからなくなりました。どうしたらよいですか
 https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900005510386