■概要
端末制限が適用されたグループで、モバイルアプリ(iOS/Android)からパスワードを再設定できない障害が発生していました。
関連:ログインパスワードを再設定する(iOS版)
ログインパスワードを再設定する(Android版)
■影響範囲
・端末制限機能が適用されている全てのグループ
関連:Teachme Bizの端末制限機能とは
■現状
Version 4.0.0にて解消しました。
■障害に該当したお客様へ
アプリをVersion 4.0.0以上にアップデートしてください。
Version 4.0.0未満のアプリをご利用中で、端末制限を適用しているグループのパスワードの再設定を実施される場合には、Webブラウザまたはモバイルブラウザより操作をお願いいたします。
関連:ログインパスワードを再発行する
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
■更新履歴
2021/06/22 【復旧済み】に更新