■障害
・2020/10/19 09:00 ~18:22頃、Teachme Bizのマニュアル編集画面から編集拡張プラグインを起動することができない問題が発生していました。
すでに事象は解消しております。
当該時間帯に操作を行われた場合には、お手数ですがブラウザのキャッシュクリアを実施することで、正常に編集拡張プラグインが起動するかご確認をお願いいたします。
・GoogleChromeをご利用の場合:キャッシュと Cookie の消去
・Internet Explorer11をご利用の場合:Internet Explorer の閲覧履歴の表示および削除
・Microsoft Edgeをご利用の場合:Microsoft Edge の閲覧履歴を表示または削除する
・Mozilla Firefoxをご利用の場合:Firefox のキャッシュを消去するには
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。