ヘルプセンター
ヘルプセンター
  • お知らせ
  • 障害情報
  • リリースノート
    • すべてのリリース
    • 全アプリ共通
    • Webブラウザ版
    • iOS版
    • Android版
    • 編集拡張プラグイン
    • Windows デスクトップアプリ
    • モバイルブラウザ
  • 記事を見る
    • 機能を調べる
    • 契約・請求等について
    • 活用ノウハウ・事例
    • オンラインマニュアル
    • 動画レクチャー
  • お問い合わせ
    • サポートへお問い合わせ
    • プラン変更のお見積り
    • プラン変更のお申込み
  • 日本語
    • English (US)
    • ไทย
  1. ヘルプセンター | Teachme Biz
  2. リリースノート
  3. モバイルブラウザ
loading

    2022/05/27 タイ語の画面上の文言を見直しました

    2022-05-27 04:26:39 UTC 2022-05-27 09:18:37 UTC
    もくじ

    改善

    タイ語の画面上の文言を見直しました。

    本修正による操作方法の変更等はございません。


    この記事は役に立ちましたか?

    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    ページの先頭へ戻る

    関連記事

    • 【復旧済み・残影響あり】トレーニング機能の一部の通知が届かない不具合(最終更新:2022/10/14)
    • マニュアルやステップにコメントを投稿するとどうなりますか
    • 2022/6/24 特定の条件下で、シングルサインオン設定画面で保存を行えない場合がある不具合を修正しました
    • 2022/06/01 複数の画像を1枚に結合して表紙やステップに登録する機能のβ版をリリースしました、他
    • 2022/05/26 グループIP制限下で表示されるエラーメッセージの言語がブラウザの言語と異なる場合がある不具合を修正しました
    ヘルプセンター

    運営会社
    株式会社スタディスト

    〒101-0054
    東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル 9F

    Teachme Biz ログイン : https://teachme.jp/login/

    企業WEBサイト : https://studist.jp
    プロダクトWEBサイト : https://biz.teachme.jp/

    News

    • 最新情報
    • 障害情報
    • リリースノート
    • イベント/セミナー

    Support

    • 機能を調べる
    • 契約・請求等について
    • 活用ノウハウ・事例
    • オンラインマニュアル
    • 動画レクチャー

    お問い合わせ

    • サポートへ問い合わせ
    • プラン変更のお見積り
    • プラン変更のお申込み

  • 利用規約
  • Privacy Policy
  • 利用者情報の外部送信について
  • SLA
  • ©「Teachme Biz」 Studist Corporation