新規機能の提供や機能アップデート、メンテナンス実施の際はどのように通知が行われますか

2022-05-10 10:14:26 UTC 2022-07-16 02:35:39 UTC

サービス(Teachme Biz)の新機能追加を含む機能改善、修正は原則として予告なく不定期に行われます。

リリースの内容は随時リリースノートに掲載しておりますので、提供されたアップデートの詳細や記録を確認されたい場合はそちらをご参照くださいますようお願い致します。

なお、メンテナンスを伴う場合や重要な仕様変更が生じる場合は、1ヶ月前~2週間前までにWebサイトでの通知及び契約ご担当者様宛のメールでの連絡を行っております。

 

 ▼障害・メンテナンス
 https://help.teachme.jp/hc/ja/sections/900000857426

なお、メンテナンス中はWebブラウザ版内にメンテナンスであることがわかる画面が、
モバイルアプリ内にメンテナンス中であることがわかるメッセージが表示されます。

緊急時のメンテナンスについては事前の告知や通知を実施しない可能性がございますことご了承ください。

【関連】
▼契約更新やメンテナンス等に関するメールの送信先を変更することはできますか
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900005508066