インストール・アップデート
- Teachme Bizアプリのアンインストール方法を教えてください
- モバイルアプリ(iOS/Android)はどこからダウンロードできますか?
- アプリや編集拡張プラグインのアップデートはどこから行えばよいですか
- 編集拡張プラグインのインストール方法を教えてください
- 編集拡張プラグインがうまくインストールできません。何を確認すればよいですか
- 編集拡張プラグインの「ハードウェアアクセラレーションを有効にする」について教えてください
- モバイルアプリをうまくダウンロードできません。何を確認したらよいですか
- Teachme Biz for iPadを起動したら、デベロッパによるアップデートが必要と表示されました。どうしたらよいですか(iOS版)
- Teachme Biz Windows デスクトップアプリがうまくインストールできません。何を確認すればよいですか
- Teachme Bizのモバイルアプリをダウンロード出来る国はどこですか
- モバイルアプリ(iOS/Android版)のアップデートを行うと、作成・編集中のマニュアルの未保存データは消えてしまいますか
- 編集拡張プラグインをインストールする際のMicrosoft Storeの表示言語を変えることはできますか
- 編集拡張プラグインはビジネス向けMicrosoft Storeに対応していますか
- Windows デスクトップアプリの新しいバージョンがリリースされた際、自動で新しいバージョンに更新されますか
- Windows デスクトップアプリの新しいバージョンがリリースされた際、通知は表示されますか
- Windows デスクトップアプリのアップデートは、差分を追加更新する仕組みですか
- Windows デスクトップアプリのexeファイルのファイル名及びファイルパスを教えてください
- App Storeを探しても「Teachme Biz for iPad」が見つかりません。なぜですか