グループ管理者設定
- 「閲覧権限をリクエスト」とはなんですか。どうしたらよいですか
- 翻訳辞書の登録時にエラーが出ました。どうしたらよいですか
- 翻訳辞書の登録・更新方法を教えてください
- 動画登録数が上限に達しました。どうしたらよいですか
- ユーザーの最終アクセス日時を確認できますか
- 「未ログインユーザー」とは誰を指しますか
- グループID名、表示名について教えてください
- マニュアルが最後まで読まれているかを確認できる機能はありますか
- グループ管理者、副管理者は、自動的にすべてのフォルダやマニュアル閲覧の権限を持ちますか
- 承認ワークフローの承認者を増やすことはできますか
- デバイス証明書やクライアント証明書を使ってシングルサインオンできますか
- ユーザープロビジョニングを利用する場合、メールアドレスは必須ですか
- プロビジョニングによるユーザー削除の仕様を教えてください
- ユーザープロビジョニングで、Azure ADのパスワードとTeachme Bizのパスワードは同期されますか
- Azure ADで更新したユーザーの情報がTeachme Bizに反映されません。どうすれば良いですか
- ユーザープロビジョニングの実行中にユーザー数の上限に到達するとどうなりますか
- ユーザープロビジョニングでTeachme Bizのユーザーを新規追加・更新・削除した場合、ユーザーに通知は届きますか
- ユーザープロビジョニングを設定している状態で、Teachme Biz上から直接新規ユーザー登録しても問題ないですか
- どのサービス(IdP)とシングルサインオン(SSO)連携できますか
- 管理者、副管理者の登録上限を教えてください
- 「+グループ副管理者を追加」に追加したいユーザーが表示されません
- グループ管理者の追加・変更はできますか?
- グループ管理者、副管理者のアカウントを削除できません。どうしたらよいですか
- ユーザー一括管理とはなんですか
- 「利用状況」「レポート(閲覧数)」「マニュアル一覧画面」の閲覧数が一致しないのはなぜですか
- 複数のユーザー(メンバー・ゲスト)のメールアドレス・アカウント名・表示名・パスワードをまとめて変更することはできますか
- 「フォルダ管理者以外の参加者がいません。」と表示されました。どうすればよいですか
- 人の入れ替え時に、効率よく権限設定をする方法はありますか
- 所有者がフォルダから除外された場合、フォルダ内のマニュアルの所有権は自動で移行されますか
- Teachme Bizのユーザーを削除すると、データは消えてしまいますか