マニュアルの作成・編集
- Webブラウザ版のマニュアル編集画面で使える便利な小技を教えてください
- PCや社内ファイルサーバー上のフォルダやファイルをマニュアルにリンク登録することはできますか
- モバイルアプリでマニュアルを複製する際の注意点を教えてください
- 外部リンクや関連マニュアルリンクの並べ替えはできますか
- Webブラウザ版の画像・動画マーキング画面の設定にある「要素を連続で追加」について教えてください
- モバイルアプリの「未同期」について教えてください
- 画像・動画の編集画面で使用できるショートカットキーを教えてください
- 画像・動画編集でテキストの縁取り色を変えることはできますか。
- モバイルアプリに画像を登録する際、端末に保存した一部、またはすべての写真が選択肢に表示されない場合、どうしたらよいですか
- 編集中のマニュアルデータは自動的にサーバーに保存されますか
- 画像・動画の上限や制限について教えてください
- キーボードにPrintScreenキーがありませんが、Teachme Bizでキャプチャの取得はできますか。
- 文字数のカウント方法について教えてください
- 動画の最初や最後の不要な部分をカットすることはできますか
- 画像結合機能について教えてください
- 動画キャプチャが中止してしまいました。どうすればよいですか
- Webブラウザ版の画像・動画マーキングの設定保持について教えてください
- 編集拡張プラグインとはなんですか
- 承認ワークフロー機能について教えてください
- バックアップ機能について教えてください
- 動画に音声(ナレーション)を入れることはできますか
- Webブラウザ版の画像編集機能で、フォントサイズや太さを変更しても反映されません。どうしたら良いですか
- 公開されていないマニュアルが関連マニュアルに登録されている場合、マニュアル閲覧画面ではどう見えますか
- バックアップから復元したマニュアルのURLは、元のマニュアルとは異なりますか
- Android版で動画が編集できません。「この機能はお使いの端末ではご利用になれません。Android9以外の端末をご利用下さい。」と表示されます。
- GIFアニメーションをマニュアルに登録できますか
- Microsoft Edgeで「説明」にURLをコピー&ペーストしたら、URLではなく文字列がペーストされました。どうしたらよいですか
- モバイルアプリで編集した内容が保存・公開前に消えてしまいました。なぜですか
- 「動画の登録に失敗しました。」と表示されます。どうしたらよいですか(Webブラウザ版)
- デスクトップアプリの「アップロード」「公開」「更新」「同期」の違いを教えてください