ユーザー
- ユーザーIDについて教えてください
- 管理者はパスワードなどのユーザー情報をまとめて更新できますか
- ユーザーに登録できるメールアドレスの条件を教えてください
- メールアドレスを登録せずにユーザーを招待することはできますか
- 人の入れ替え時に、効率よく権限設定をする方法はありますか
- 複数名でアカウントを共有する場合の注意点を教えてください
- 「ユーザー招待」ボタンが表示されません
- ユーザーが自分でパスワードを変更できないようにする機能はありますか
- Teachme Bizのユーザーを削除すると、データは消えてしまいますか
- ユーザーを削除した場合、該当のユーザーが作成したマニュアルやトレーニングコースは削除されますか
- 誤って削除したユーザーを復元することはできますか
- グループ管理者、副管理者のアカウントを削除できません。どうしたらよいですか
- CSV一括登録とはなんですか
- 複数のユーザー(メンバー・ゲスト)のメールアドレス・アカウント名・表示名・パスワードをまとめて変更することはできますか
- CSV一括登録で一度に登録できる件数は何件ですか
- CSV一括登録は、スマートフォンやタブレットに対応していますか?
- CSV一括登録で「ユーザーが見つかりません。Teachme Bizからダウンロードしたフォーマットを使用してください。」と表示されます
- 「未ログインユーザー」とは誰を指しますか
- ユーザーの最終アクセス日時を確認できますか
- 「使用端末」として表示されている内容について教えてください
- Teachme Bizにログインした端末を紛失しました。どうしたらよいですか