PCで操作中に不具合が発生しました。問い合わせ前に確認することはありますか。

2021-04-06 06:31:51 UTC 2021-08-31 02:20:31 UTC

以下をお試しいただくことで、問題が解消されるかご確認ください。

・外部ディスプレイを外す
 1つの端末に対し2つ以上ディスプレイを利用している場合には、メインディスプレイ以外の接続を一度終了させることで問題が解消される場合があります。

・常駐アプリを含む起動中のアプリをすべて終了する
 多数のアプリケーションを同時起動している場合には
 すべてのアプリを終了させることで、問題が解消される場合があります。

・端末を再起動する
 端末を再起動することで、問題が解消される場合があります。

・OS(またはブラウザ)のアップデートを行う
 Windowsのアップデートを行うことで、問題が解消される場合があります。
 (参考)
 ◎Teachme Biz-推奨環境
  https://biz.teachme.jp/function/list/#devices

確認後も問題が解消されない場合には
以下の情報を添えてサポート窓口(support@teachme.jp)までご連絡ください。

■編集拡張プラグインをご利用の場合
 以下オンラインマニュアルをご確認ください。
 ▼不具合が解決しない(編集拡張プラグイン)
 https://teachme.jp/8/manuals/9378499/

■Windows デスクトップアプリをご利用の場合
 以下オンラインマニュアルをご確認ください。
 ▼エラーが解決しない(Windows デスクトップアプリ)
 https://teachme.jp/8/manuals/875777/

■Webブラウザ版をご利用の場合
 以下3点を添えてご連絡ください。
 ・ログイン中のアカウント情報(アカウント名または表示名)
 ・ご利用中のブラウザ情報(ブラウザの種類とそのバージョン)
 ・事象の様子がわかる画面のスクリーンショット