CSV一括登録の「登録内容を確認」をクリックした際に
「ユーザーが見つかりません。Teachme Bizからダウンロードしたフォーマットを使用してください。」という
エラーメッセージが表示される場合は、
CSVファイル内の「アカウント名」と、Teachme Bizのアカウント情報の「アカウント名」が一致していません。
■Teachme Bizのアカウント情報の「アカウント名」の確認方法
▼アカウント情報を確認・変更する(管理者)
https://teachme.jp/8/manuals/4890048/
→「基本情報」の「アカウント名」
CSVファイル内の「アカウント名」を修正したうえで、再度CSVファイルをアップロードしてください。
【よくあるパターン】
・CSVファイルを出力したあとに、Teachme Bizのアカウント情報のアカウント名を変更した
・CSVファイルをEXCEL形式で保存した際に、アカウント名の最初の「0」が消えてしまった
「ユーザーが見つかりません。Teachme Bizからダウンロードしたフォーマットを使用してください。」という
エラーメッセージが表示される場合は、
CSVファイル内の「アカウント名」と、Teachme Bizのアカウント情報の「アカウント名」が一致していません。
■Teachme Bizのアカウント情報の「アカウント名」の確認方法
▼アカウント情報を確認・変更する(管理者)
https://teachme.jp/8/manuals/4890048/
→「基本情報」の「アカウント名」
CSVファイル内の「アカウント名」を修正したうえで、再度CSVファイルをアップロードしてください。
【よくあるパターン】
・CSVファイルを出力したあとに、Teachme Bizのアカウント情報のアカウント名を変更した
・CSVファイルをEXCEL形式で保存した際に、アカウント名の最初の「0」が消えてしまった