契約更新や大きな仕様変更に関するメール
契約更新や大きな仕様変更等に関するメールは、契約責任者様のご連絡先として登録しているメールアドレスにお送りしています。
登録可能なメールアドレスの件数は以下のとおりです。
・大きな仕様変更等に関するメール
→1件
・契約更新等のメール
→To.として上記と同じアドレスを1件、Cc.は複数登録可能
※別途、利用者向けの活用情報やお知らせ等のメールをTeachme Bizのグループ権限(管理者・メンバー・ゲスト)に準じて配信しています。
契約責任者様の変更をご希望の場合は、以下をご参照ください。
参考:契約担当(担当者、窓口)を変更する方法を教えてください
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900006442503
契約更新等のメールにCCの追加を希望する場合は、service@teachme.jp までご連絡ください。
※機能・操作・不具合等に関するお問い合わせ先は support@teachme.jp です。
メンテナンスに関するメール
メンテナンスに関するメールは、Teachme Biz ステータスページで受信登録を行っている方にお送りしています。
受信登録、解除方法は、以下をご参照ください。
参考:通知メールの受信登録を行う:https://teachme.jp/8/manuals/16905319
通知メールの受信解除を行う:https://teachme.jp/8/manuals/16905950
通知SMSの受信登録を行う:https://teachme.jp/8/manuals/17828132
通知SMSの受信解除を行う:https://teachme.jp/8/manuals/17828359