以下の点についてご確認ください。
ネットワークの設定は正しく行われているか
貴社ネットワークから外部接続する際に、プロキシサーバーを経由する必要がある場合には、編集拡張プラグイン上で別途設定が必要です。
▼編集拡張プラグインの設定を確認・変更する(Webブラウザ版×プラグイン)
https://teachme.jp/8/manuals/9134259/
※編集拡張プラグインを用いて、端末の外部接続設定そのものを変更することは出来ません。
プロキシサーバーの利用有無については、貴社情報システム部門までご確認ください。
関連:プロキシサーバーを使用しています。特別な設定は必要ですか
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900007190983
Teachme Bizを利用するために必要な通信が許可されているか
Teachme Bizにアクセスするために必要な通信が編集拡張プラグインに対して許可されているか、貴社情報システム部門までご確認ください。
関連:Teachme Bizへアクセスするために、通信許可すべきURLやポートをおしえてください。
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900005507666
Windows Media Playerをインストールしているか
動画編集を行う場合、同じPCにWindows Media Playerがインストールされている必要があります。
インストール状況と、最新バージョンであるかを確認してください。
困ったときは
以下のトラブルシューティングをご確認ください。
▼編集拡張プラグインのエラーコードについて教えてください
https://help.teachme.jp/hc/ja/articles/900005508726
それでも解決しない場合は、以下を参照のうえお気軽にお問い合わせください。
▼不具合が解決しない(編集拡張プラグイン)
https://teachme.jp/8/manuals/9378499