ヘルプセンター
ヘルプセンター
  • お知らせ
  • 障害情報
  • リリースノート
    • すべてのリリース
    • 全アプリ共通
    • Webブラウザ版
    • iOS版
    • Android版
    • 編集拡張プラグイン
    • Windows デスクトップアプリ
    • モバイルブラウザ
  • 記事を見る
    • 機能を調べる
    • 契約・請求等について
    • 活用ノウハウ・事例
    • オンラインマニュアル
    • 動画レクチャー
  • お問い合わせ
    • サポートへお問い合わせ
    • プラン変更のお見積り
    • プラン変更のお申込み
  • 日本語
    • English (US)
    • ไทย
  1. ヘルプセンター | Teachme Biz
  2. リリースノート
  3. Webブラウザ版
loading

    2022/10/04 検索ログの処理速度を改善しました

    2022-10-06 08:30:57 UTC 2022-10-06 09:11:54 UTC
    もくじ

    改善

    検索ログの処理速度を改善しました。

    本改善による操作方法の変更等はございません。

     


    この記事は役に立ちましたか?

    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    ページの先頭へ戻る

    関連記事

    • 編集拡張プラグインの「ハードウェアアクセラレーションを有効にする」について教えてください
    • モバイルアプリでアルバムを選択できない、カメラを起動できない、通知が届かない場合は何を確認すればよいですか
    • Teachme Bizのマニュアル検索方式について教えてください(Webブラウザ版)
    • 【復旧済み・残影響あり】レポート機能のCSVに、PDF出力がブラウザからの閲覧として出力される不具合(最終更新:2022/11/16)
    • 【復旧済み・残影響あり】トレーニング機能の一部の通知が届かない不具合(最終更新:2022/10/14)
    ヘルプセンター

    運営会社
    株式会社スタディスト

    〒101-0054
    東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル 9F

    Teachme Biz ログイン : https://teachme.jp/login/

    企業WEBサイト : https://studist.jp
    プロダクトWEBサイト : https://biz.teachme.jp/

    News

    • 最新情報
    • 障害情報
    • リリースノート
    • イベント/セミナー

    Support

    • 機能を調べる
    • 契約・請求等について
    • 活用ノウハウ・事例
    • オンラインマニュアル
    • 動画レクチャー

    お問い合わせ

    • サポートへ問い合わせ
    • プラン変更のお見積り
    • プラン変更のお申込み

  • 利用規約
  • Privacy Policy
  • SLA
  • ©「Teachme Biz」 Studist Corporation